家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活からちょこっと足を踏み出しました。

【Google Adsence】広告料入金!

21日に送金されたGoogle Adsenceの広告料が今日振り込まれました♬ 

【目次】

Google Adsence広告料入金

9月21日に送金され、休みあけの今日24日に振り込まれました。

f:id:moguramama:20190924120212j:plain

前回は7月だったので、2ヶ月ぶりです。
これが毎月振り込まれるようになるといいんですけどね。

昨日も記事にしましたが、広告料をいただくことは難しいです。
データを見ながら配置を考えたり、広告ユニットを選んだり、勉強しないといけないことも多いです。

振込口座変更

6月にGoogle Adsenceの振込口座を変更しました。 

ゆうちょ銀行から楽天銀行に変更し、2度目の入金でした。

お支払い基準額の変更

Google Adsenceは広告料が8,000円以上になると、指定した口座に振り込まれます。
キリのいい10,000円以上で振り込みされたい!と思えば、10,000円以上に変更することができるようになりました。 

私の場合は、8,000円に満たず繰り越されることばかりなので、振り込まれるときは、ほぼ10,000円以上になっています。

今月はかなり寂しい状態なので、次の振り込みはいつになることやら?です。

入金されたサイト紹介

楽天銀行に振り込まれたサイトを紹介します。

マクロミル

アンケートモニター登録

マクロミルは、真面目にアンケートに答えていれば、すぐポイントが貯まります。
どうしても疎かになってしまうので、放置してしまうんですよね💧

「頑張ろう!」とやる気になった月は振り込まれています(笑)

500ポイントから交換できます。
私の場合は銀行振込を選んでいるので、500ポイントで500円振り込まれます。

クラウドワークス

CrowdWorks (クライドワークス)は、在宅ワークですね。

幅広い仕事内容がありますが、私はかなり消極的です。
自ら応募することが怖いんです💧

基本タスクのみですが、振り込み可能な金額まで達するために、レシートの入力作業も行いました。基本的なことを覚えるのが大変ですが、慣れてしまえば楽しいです。

あとはタスクでも回数問わず答えられるものはおいしいです(笑)
早いもの勝ち!ですね。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ