家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

【いただきもの】もみじ饅頭、再び?/塩昆布

昨日もパソコンに触れることなく寝てしまいました。
その代わり、スマホはずーっと触ってます💧
マンガ読んで、ゲームして、ブログ見て、ニュースみて。
気になることがあればすぐ調べられるので便利ですね!(笑)

【目次】

もみじ饅頭、再び?

もみじ饅頭をいただくことが続いてます。
しかも、ノーマルではないやつ!

前回はこちら。

もちもちっとした「もみぢ饅頭」でした。

もみぢ饅頭

そして今回はこちら。

もみじのかたちのキャラメルケーキ

もみじのかたちのキャラメルケーキです。

もみじ饅頭ではなく、キャラメルケーキですね!

もみじのかたちのキャラメルケーキ

小ぶりなので、食べやすいです。

塩昆布

これがいただいたものです。

いただきもの

海苔とキャラメルケーキと、左上のものは塩昆布です。

塩昆布

残りのおかずもなく、私一人のひもじいお昼ごはんのときに、この塩昆布とご飯を食べました(笑) お茶をかけて食べるとおいしいです!

こういうものも私しか食べないけど、旦那にちょっと勧めてみます!

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ