家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

【ローソン】 からあげクンモノトーンプレート

昨日は昼過ぎからヤツが頭に潜んでいたので、早めに鎮痛剤を飲んだものの、結局夜になって再び頭痛に襲われてしまいました💧

頭痛と寒さもあってか、全身に力が入らず、ストーブつけて、フードかぶってご飯を作っていました。私こそ怪しいヤツです(笑)

【目次】

いただきもの

母が旅行へ行ったらしく、お土産を持ってきてくれました。

いただきもの

奈良の正倉院のお土産です。
あとは「さけふりかけ」と、ローソンの「からあげクンモノトーンプレート」をいただきました。

ローソン「からあげクンモノトーンプレート」

何やら「ローソンへ行ったらくれた!」と言っていたけど、箱には「ポイントカード新規入会特典景品」となっているので、ポイントカードでも作ったのかな?

からあげクンモノトーンプレート

からあげクンモノトーンプレート

お皿はこんな感じでした。
さすがにおまけ的なものなので、お皿の表面が平らになっていなくて、ところどころボコッとしていました。

そして裏面がこちら。

からあげクンモノトーンプレート

「からあげクン×LAWSON」です。

お皿なんて滅多に買わないので、ありがたく頂戴しました(笑)
レンジ対応なので助かります♬

抹茶チョコチップクッキー

お土産の中身はこちらです。

抹茶チョコチップクッキー

この時期に見ると、シカがトナカイに見えてしまう(笑)
しかも赤色だから余計にね。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ