家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

初運試し!マイネオ七福神

実家での新年会のとき、姉からお土産をいただきました。
東京であったイベントのためだけに、家族で日帰りしてきたそうです。

【目次】

アキラ先輩の鈴カステラ

お土産は紙兎ロペでした。
ちなみに、紙兎ロペのこちらの記事は好評です! (笑)

アキラ先輩の鈴カステラ。

袋の絵がねっ、こっちはアキラ先輩が鈴カステラを持ってるでしょ?

アキラ先輩の鈴カステラ

そして裏面を見てみると。。。

アキラ先輩の鈴カステラ

鈴カステラがなくなり、代わりにアキラ先輩の頬袋が膨らんでます(笑)
食ったね!
これ、鈴カステラ食ったね!

今日の夕方、やっと鈴カステラをいただきました。
年末年始で確実に太りました💧

明日からお仕事なので、しっかり動いてきます!

初運試し!マイネオ七福神

今年もありました! マイネオ七福神!!

マイネオ七福神

昨年の記事はこちらです。

今朝の段階で8,579人が参加していました。

マイネオ七福神

「ご利益をもらう」をタップすると。。。

 

はい、私のスマホ変化なし!!

でも、出来ていたようで履歴を見てみると

マイネオ七福神

マイネオ七福神500MB当たってました。
500MBは5位です。

 

その後、今月はまだやっていなかったパケット繰越作業をしました。

パケット繰越作業

はい、終了!
こんなにパケットが貯まってます。

旦那のパケットが少なくなってきていたので、今後あげることも考えて、できるだけ増やしていこうと思います。

イベント最高♬ 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ