家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

【めざましじゃんけん】マチカフェ ホットカフェラテ当選!

お昼ごはんを食べると、眠くなるんですよね💧
こういうときは寝るに限る!
でも、あれやこれややりたいことがあって、結局夜になってしまいます。
結果、我が家では私が一番早くお布団に入っています。

【目次】

めざましじゃんけん

毎朝、めざましじゃんけんやってますよ!
普段のものは100ポイント貯まっても応募しなくなりました💧
以前は応募していましたが、当たったことがないので。。。

そのため、一番盛り上がるのは「毎日あたるボーナスチャンス」です。

今までに何度もあたりが出ているので、必ず2回じゃんけんするようにしています。

今まで当たった商品

前回当たったのは、モチーズでした。 

節約のためにも、私はコンビニにあまり行きません。
だから、当たったときくらいしかローソンへ行かないんですよね。

「わざわざ行く」という感じです。

 

モチーズの前はどらもっちが当たりました。 

他には「午後の紅茶おいしい無糖」「カフェラテ」「Lチキ」です。
カフェラテは何度もいただきました。
家族分当選したこともあるので、あの頃は楽しかったなぁ~(笑)

マチカフェ ホットカフェラテ

今回、はずれ続きだった中、ついに「あたり!」が出ました!

めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス

木曜日の1回だけです。

今回の商品はこちら。

マチカフェ ホットカフェラテ

マチカフェ ホットカフェラテ(M)1杯
※お持ち帰り限定です。

消費税の関係で「持ち帰り限定」なんでしょうね。

 

なかなかドリンク1つだけだと、ローソンへ行くのも面倒になります。
ローソンの前を通ることがあれば行くけれど、通ることがあまりないので💧

でもね、交換しないまま期限が過ぎたことがあり、その後、あまり当たらなくなったので、もしかしたら交換しなかったからかな?と思ったんですよね。

今後「あたり!」をいただくためにも、近いうちに交換してきます! 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ