家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

【バレンタイン】ガーナピンクチョコレート/冷凍食品

昨日はバレンタインDayでしたね。
息子にお願いされたガーナピンクチョコレートを買ってきました。

【目次】

チョコレートづくし

昨日は両親が昼から来てくれて、いろんなものを持ってきてくれました♬

母は「息子に」とMonchouchouのチョコを持ってきてくれました。

Monchouchouチョコレート

Monchouchouチョコレート

学校でも、手作りチョコをみんなに配ってくれた子がいたので、2種類持ち帰ってきました。本命チョコとは縁遠いですね(笑)

ガーナピンクチョコレート

コンビニのチョコレートのコーナーで探しました!

ガーナピンクチョコレート

かわいらしいパッケージです。

裏面はこちら。

ガーナピンクチョコレート

ガーナピンク✕Eve
オリジナルアニメーションムービー公開!

楽曲「心予報」は人気急上昇中の“Eve”が担当!
タイアップを記念して作成したアニメーションムービーを始め、様々な情報をHPで更新していきます。

ピンクバレンタイン PINK VALENTINE |ガーナ|お口の恋人 ロッテ

ガーナピンクチョコレート

いちごの味が濃いです。
濃い味ではなく「恋味」です(笑)

ちなみに旦那には、ガーナミルクにしました。
ガーナピンクチョコレートの方が30円高かったです。

冷凍食品

冷凍食品を扱っている弟が買って帰ってきたものらしいです。

冷凍食品

我が家におすそ分けしてくれました。
旦那は毎日お弁当を持って行っているので、お弁当用の冷食は助かります!

あとは食べたことがないお好み焼きの冷食です。
おいしいのかな? 楽しみだな♬ 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ