家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

2月分の支出公開/イオンカード引き落とし日が狂ってる!

いつもは土曜日に週イチの買い出しをしているけれど、今回は昨日買い出ししてきました。土曜日は天気が悪かったのと、私が頭痛でダウンしていたので💧

【目次】

週イチの買い出し

1日からまさかの出費大!です。

お米10kg買い、学校休校ということで、お昼ごはんに食べるものを買ったりしました。
結果、13000円ちょっとかかりました。

キャー!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

今月の食費怖すぎる。。。

2月分支出公開

2月分の支出公開

【食料品】33,665

【日用品】8,120

【息子靴】3,300

【医療費】1,640

合計 46,725円

 

食費と息子の靴では、クーポンや値引き券を使用したので、3,776円分お得に購入できました。

イオンカード引き落とし日が狂ってる!

銀行引き落とし分は省略します💧
2月は車の保険代を支払い、息子の自転車を注文したので、高額出費でした。

別々の銀行口座から支払っているので、管理が面倒になりますが、イオン銀行はランクをキープするためにも、支払いを月に1回はしないといけないので、その関係で自分の口座から支払うようにしています。

なのに、今回チェックしていると、11月28日のものが、なぜか2月に引き落とされていました。

10日締めの翌月払いなのに、なぜ?

11月28日だと12月10日締めで1月支払いのはずなのに、なんで2月なんだー!!

そのせいで、1月分の支払いが0(ゼロ)になってました(涙)
ランクキープのためにきちんと管理していたのに。。。

なぜなんだー!!!

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ