家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

【かっぱ寿司】WEB注文お持ち帰り限定20%OFF

平日の連日勤務が終わり、隔日勤務に戻った!と思った矢先、平日1日休んだだけで、再び連日勤務に戻ることになりました💧
お金を稼ぐためには頑張らないといけないけど、階段から落ちた後遺症で、右側の打ち身だけでなく、左側全体の筋を痛めてしまい、あちこち痛いんですよね(涙)

結局階段は5段ありました。
1段降りたところで滑り落ちたので、そりゃ痛いわな。。。

【目次】

かっぱ寿司テイクアウト専用クーポン

最近すごくお寿司が食べたいんです!

そこで、かっぱ寿司のアプリを見ていたところ
出ました!

f:id:moguramama:20200306145246j:plain

WEB注文お持ち帰り限定20%OFFクーポン!!

そろそろ出ないかな?とちょいちょいチェックしていたので「待ってました!」とばかりに記事にしてしまいました(笑)

WEB注文お持ち帰り限定20%OFF

以前にもテイクアウト20%OFFクーポンを利用したことがあります。 

今回の詳細はこちら。

【対象受取期間】
3月14日(土)~3月31日(火)

クーポンコードをお持ち帰りWEB予約サイトで入力します。

1回につき、1,000円(税込)以上のWEB注文時に利用できます。

他のクーポンとの併用はできません。

卒業式と結婚記念日

対象受取期間中に、息子の卒業式と、私達夫婦の結婚記念日があります。
これはチャンスです!

どちらかでお寿司を注文しようと思います! 

といっても、卒業式の翌日が結婚記念日なんですけどね。

結婚して16年かぁー。
いろいろあったなぁー。
ホントにいろいろあった。。。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ