家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

【持帰20%オフ】かっぱ寿司 /昆布じめサバ(うすしお)

今日でGWも終わりですね。息子は明日登校日なので、無事宿題も終えることができました。でも、また次をもらってくるのでエンドレスです(笑)
宿題で予習もしているから、一緒にいる私が質問攻めに合うんですよね💧

【目次】

かっぱ寿司

5月10日までかっぱ寿司がテイクアウト専用クーポンコード使用で20%OFFです。

かっぱ寿司

こどもの日に合わせて、手巻き寿司セットを販売しているところが多いですね。

かっぱ寿司のテイクアウト20%OFFって毎月あるのかな?
今までにも20%OFFがあったので、そのときに利用していました。 

しかし20%って大きいですよね!
持ち帰りだと消費税も8%なので安くつきます。

こどもの日を前倒し

今回はこどもの日に利用したかったんだけど、旦那が仕事だったので、唯一お休みだった4日に利用しました。

かっぱ寿司

(上)贅沢盛り3人前
(下)振舞盛り3人前

通常5,183円のところ、20%OFFで4,146円になりました!

もちろんdポイントカードも出しましたよ!
ドコモ利用者じゃないため、スマホにアプリを入れています。

ネット予約の場合、クレジットカード払いになるので、支払いにdポイントが使えないんですよね。現金で支払うときしかdポイントが使えないのでそこは残念です。

昆布じめサバ(うすしお)

3人家族なので、なんでも3枚入りを買うようにしています。
今回は、昆布じめサバうすしおを買いました。

昆布じめサバ(うすしお)

皮に切り込みを入れて、フライパンで焼いただけです。
脂が多いので、大根おろしに醤油を垂らして食べました。

もっと大根おろしが多くてもよかったわー。
脂が嫌いな私ですが、魚は食べないとね! 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ