家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

【夏季限定】ガトーフェスタ ハラダ サマーセレクション

相変わらず外壁工事のため、窓もカーテンも閉めた生活をしています。リビングの電気は常につけたまま。そして洗濯物は室内干しで扇風機をあてて乾かしています。外は暑くても室内は寒いこともあり、やっと昨日こたつ布団を片付けました。布団乾燥機、使いまくりです!あとちょっとの辛抱です。。。

【目次】

ガトーフェスタ ハラダ サマーセレクション

ガトーフェスタ ハラダ サマーセレクションをいただきました。夏季限定商品のようで、ラスクとコーヒーゼリー、ティーゼリーが入った詰め合わせでした。

ガトーフェスタ ハラダ サマーセレクション

左)コーヒーゼリー 3個(クリームシロップ付)

中)グーテ・デ・ロワ 2枚入✕10袋

右)ティーゼリー 3個(クリームシロップ付)

夏季限定商品なので、販売期間は5月~9月中旬です。

グーテ・デ・ロワ

ハラダのラスクは有名ですね!
久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい!!

グーテ・デ・ロワ

【商品説明】

小麦の味を賞味するものと称される芳ばしい香りのフランスパンに、上質なバターなどを使用して丁寧に仕上げたガトーラスク。サクサクとした食感と芳醇なバターの香りが至福の時間をお届けします。

 

こちらの商品は36枚入りで、ハラダオリジナル手提げ紙袋がついてきます。各種熨斗(のし)・名入れも無料で指定できるため贈り物に最適です。

コーヒーゼリー フレッシュ

ゼリーには、クリームシロップが付いています。カップに入ったゼリーは多いけど、こういうタイプのゼリーは初めて見ました。

ハラダ コーヒーゼリー フレッシュ

【商品説明】

厳選した2種類の良質なコーヒー豆を独自にブレンドしました。じっくりと時間をかけて抽出した、芳醇な香りのゼリーです。滑らかな口溶けと深いコクの、ふくよかな余韻をお楽しみください。

ハラダ コーヒーゼリー フレッシュ

息子がコーヒーゼリーを食べていました。
この写真を撮ったあと、ゼリーを細かくしてクリームシロップを絡ませていました。
細かくした方が美味しそうに見えましたね!

ティーゼリー アロマ

ハラダ ティーゼリー アロマ

【商品説明】

厳選された紅茶葉に、特殊製法によりカカオの香りを閉じ込めた逸品です。カカオは、チョコレートの原料になるもので、その香りを閉じ込めることにより、口に入れた時にチョコレートの芳香なアオマを生み出し、紅茶の気品あふれるコクとのハーモニーを奏でます。

ハラダ ティーゼリー アロマ

ティーゼリーは私が食べました。
紅茶の香りが贅沢な気分にさせてくれました♬

後日、コーヒーゼリーがなくなり、息子もティーゼリーを食べましたが、いい香りがしていて、思っていたよりおいしかったようです(笑)
食べず嫌いはダメだぞー!!

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ