家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活からちょこっと足を踏み出しました。

Apple製品を楽天リーベイツ経由で購入!

【目次】

Apple製品をお得に購入する方法

Apple製品を購入する場合、楽天リーベイツを利用しています。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

楽天ポイントがもらえるので、登録されているサイトがあれば、必ず経由して購入するようにしています。

登録したばかりのときの記事はこちらです。

Rebates(リーベイツ)経由でApple製品購入 - 家っ子主婦*もぐら*の生活

楽天リーベイツ

楽天リーベイツについての一番新しい記事はこちらです。

【毎日ポイントGET】電力会社/楽天ウェブ検索、Rebates(リーベイツ) - 家っ子主婦*もぐら*の生活

キャッシュバックされるポイントはよく変わります。
スマホを買った当時は3%キャッシュバックになっていましたが、今Appleのサイトを開いてみると1%キャッシュバックになっていました。

楽天ポイントが高いときに買おうかな?

Apple製品を楽天リーベイツ経由で購入

楽天リーベイツに登録していれば、Appleのサイトを開くと右上にこのような感じで表示されるので、取りこぼしがなくポイントがもらえます。

「今すぐ楽天ポイント○%GET!」をクリックしてから購入することをお忘れなく!

iPad 10.2インチ 32GB

今回購入しようとしている商品はこちらのiPadです。

息子のタブレットが不調続きだったので、購入することに決めました。
息子の場合、昨年も記事にしましたが、扱い方がとにかくがザツ!

チャレンジタッチが動かない!小6息子は破壊ダー。 - 家っ子主婦*もぐら*の生活

そこで、お高いタブレットを買うにあたり、約束ごとを決めました。

  • タブレットの端末パスワードは私が管理する
  • 宿題など、やらないといけないことを済ませてから渡す
  • 時間の管理をする

iPhoneやiPadにはスクリーンタイムがあるので、それを設定します。
iPadで自分用のスクリーンタイムを設定する - Apple サポート

調べてみたところ、1時間に10~15分休憩するのがいいようです。

購入について

Appleよりも安く購入できるところはありますが、1000円くらいの違いだと、時間がかかってもAppleで購入する方が安心かな?と思いました。

近くにAppleのショップがないと配達まで時間がかかります。
息子の場合は、そこそこ時間がかかった方がいいかな?
とりあえず、それまでに宿題を済ませてほしい! 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ