家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

豚こまもやしの醤油だれ/包まないオムライス

【目次】

豚こまもやしの醤油だれ

山本ゆりさんのレシピを参考にさせていただきました。
【包丁不要!簡単!!】タレが美味!豚こまもやしの特製醤油だれ | 山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba

豚こまもやしの醤油だれ

包丁不要のレシピですが、我が家は豚こま肉を小さく切っています。

晩ごはん

豚こまもやしの醤油だれ

  • 豚こまもやしの醤油だれ
  • ベーコンスクランブルエッグ
  • 玉ねぎのお味噌汁

包まないオムライス

包まないオムライス

もう何度目かな?包まないオムライスを作りました。
レシピはこちらの記事にあります。
恵方巻/包まないオムライス - 家っ子主婦もぐらの生活

今回、冷蔵庫にベーコンはあったけど、がっつり食べられるよう豚こま肉を使って作りました。
簡単に作れるので、困ったときのオムライスにどうぞ! 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ