家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

突然ですが占ってもいいですか?追記/豚こま肉でトンカツ

【目次】

突然ですが占ってもいいですか?

先日「突然ですが占ってもいいですか?」の記事に追記しました。

【数字運勢】携帯下4桁合計数字運勢公開!『突然ですが占ってもいいですか?』 - 家っ子主婦もぐらの生活

前回放送された内容を追記しています。
今度は携帯の暗証番号についてです。

この番組は、毎回録画しているので、翌日ゆっくり見るようにしています。
占いは、興味のある方が多いですよね!

私も今回スマホのパスコードを変更しました。
気になる方は、参考にしてくださいね。

豚こま肉でトンカツ

金曜日の晩に、ボリュームのあるものが食べたいと思い、豚こま肉でトンカツを作りました。

豚こま肉でトンカツ

豚こま肉の全体に塩こしょうをたっぷり振って楕円形にまとめ、小麦粉と卵を混ぜたものにつけ、パン粉をつけて揚げ焼きしました。

久しぶりのトンカツだったから、おいしかった~♬

でも、一度に全部は食べられません💧
胃にくるお年頃なんです(笑)

晩ごはん

豚こま肉でトンカツ、晩ごはん

  • 豚こまカツ
  • 千切りキャベツのごまドレがけ
  • ほうれん草と卵のおつゆ
  • 緑茶

残った豚こまカツは3切れだったかな?
それを翌朝チンして、パンにキャベツの千切りと一緒に挟んで食べました。

おいしかったぁ~♬ 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ