家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

Go To Eatで焼肉弁当テイクアウト

【目次】

焼肉弁当テイクアウト

土曜日のお昼は、両親がGo To Eatの食事券を使いたいということで、焼肉弁当を注文してテイクアウトしました。

GoToEat 焼肉弁当 テイクアウト

私はハラミ弁当にしました。ちょっと焦げていたけど、ボリュームもあって美味しかったです。息子は一番お高い和牛ロース弁当にしていました。

母が受け取りに店内に入っている間、駐車場では窓を開けた息子が「ここで食べたい」と言いながら焼肉の香りを楽しんでいました(笑)

やっちまった!

両親は朝から出かける用事があったので、焼肉弁当は私が注文して、我が家に来るときに取りに行ってもらうようにしていました。

ところが、我が家に来た両親はお弁当を持っていません。
それどころか、ちょっと慌てた状態で「店が違う」ということを言われました。

私が予約した電話は、我が家の近くにある焼肉店の本店ではなく、支店に電話をしていたようです。

お店の方が支店に確認してくださったようで、すぐに場所を調べ、急いで支店に取りに行きました。

もぉーー、私、何やってんだ!!!

土曜日のお昼なんて道が混むところだけど、案外スムーズに行けたので本当に良かったです。今度からはしっかりしっかり確認しようと思いました。

やっぱり私の場合は、スマホで見るんじゃなくて、パソコンで見る方が確実だな、と思いました。

冷凍かぼちゃのコロッケ

こちらも実家からいただいた冷凍かぼちゃのコロッケです。

冷凍かぼちゃコロッケ

実家の畑で採れたサラダ菜もいただいたので、盛々に添えました。
コロッケがこってりなので、味噌汁にせず、コンソメスープにしました。

いただきものがあると晩ごはんもラクができるので助かります! 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ