家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

骨なしザクザク塩チキン/お正月休み前に注文

【目次】

骨なしザクザク塩チキン

今年のクリスマスはケーキもなく、プレゼントもなく、鶏肉だけ食べて過ごしました。

【クリスマスに】卵不使用*ジューシー!骨無しザクザク塩チキン | 山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba

オシャレには作れないので、いつもの晩ごはんです。

骨なしザクザク塩チキン

片栗粉と小麦粉を使っているので、ザクザクになります。
中はジューシーでおいしかったです。

晩ごはん

骨なしザクザク塩チキン

  • 骨なしザクザク塩チキン
  • トマト
  • キャベツと卵のコンソメスープ
  • 緑茶

まったくクリスマス感のない晩ごはんになりました(笑)

お正月休み前に注文!

明日で仕事納めです!
昨日は職場の掃除をしました。
最初にクリスマスツリーの片付けをして、あとはエアコン掃除、窓拭きなどなど。
掃除をしながら話す機会も増えるため、初めてゆっくり話せた方もいました。
こういう時間も必要ですね。

さて、お店もお正月休みに入ってしまうので、今のうちに注文しまくっています。
間に合うかな?間に合わないかな?

ちなみに、カーバッテリーの交換を今日旦那にしてもらったものの、廃棄バッテリー回収の注文をしていなかったので、改めて注文しました。


しかし、もうお正月休みに入っていたので、処分できるのは年明けになります💧
焦って注文したから、廃棄バッテリーの回収を一緒に注文するのを忘れていたんですよね。

通常900円となっていますが、バッテリーを購入したとき、説明書と一緒に入っていた紙に、もっと安く回収してくれるように書かれていたので、書かれていた内容に沿って記載しておきました。

旦那は別店舗で購入していたので、安くあげられたそうです。
バッテリーの回収も無料だったそうで「(バッテリーの)注文するのを待てって言ったのに」と怒られてしまいました(涙)

仕方ない。。。
次はスマホのバッテリーを注文しなきゃ!

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ