家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

結婚記念日はヱヴァ三昧!

【目次】

結婚記念日

なんだかんだで17回目の結婚記念日を迎えました。
17年は長かったけど、今となれば、早かったとも思います。

それでも、一番悔やまれるのは
最初から今の調子で旦那に言いたいこと言えていればラクだったのにな~
ということ。

ストレスの塊だったからね。
結婚当初から、言いたいこと言えず抱え込みすぎてメニエール病発症し、妊娠中には一度だけ、置き手紙して実家に帰ったこともあるからね。

それでも言いたいことは言えないままだったけど、いつからだろう?言えるようになったのは。

言いたいことが言えるって、こんなにラクなんだ!って思うよ。
これからも伝えたいことはきちんと伝え、家族で支え合えていけたらいいなと思います。

 

ヱヴァンゲリヲンのDVD

結婚記念日だった昨日はお休みの日だったけど、旦那は呼び出しがかかり、午後から出勤!

午前中は息子と2人で一週間分の買い物へ。
と、その前に、息子の希望でレンタル屋さんへ行ってきました。

今回、息子がレンタルしたのは、こちらの5枚!

ヱヴァンゲリヲンのDVDレンタル

映画版はレンタルしたことがあるので、今回は1から順番に借りたいと言うので付き添いました。

そして今日は6から9まで借りてきました💧

私がDVDを焼かなきゃいけないので、なかなかブログの更新ができなかったんですよね。
とりあえず、これを打ち終えたら6から9を焼きます!

はま寿司

結婚記念日の夜は、はま寿司の持ち帰りを注文しました。
WEB予約だと5%オフなんだけど、今コラボしているエヴァの商品が注文できないので、電話予約しました。

電話予約だと5%オフにはならないけど、ポイントはつきます。

はま寿司

  • 厳選12種セット
  • まぐろづくし
  • サーモン三昧

2号機ビースト丼

持ち帰りできる商品は限られているので、こちらにしました。

2号機ビースト丼

消費税込みで853円です。

プレートは別容器に入っていましたが、すぐに割れてしまい、撮影する間もなく息子が捨てていました💧
可食プレートとは知らず(笑)

そしていただいたクリアファイルはこちらです。

EVANGELION クリアファイル

ホームページで確認してみたら、はま寿司限定のクリアファイルでした。
今回は第一弾なので、第二弾も狙いたいらしいけど、もう無理でしょう!(笑) 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ