家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

ワクチン3回目終了

【目次】

集団接種

保育園枠で予約できたため

昨日、ワクチン接種してきました。

 

パソコン開くほど元気じゃないので

スマホから更新。

 

初めての集団接種!

保育園関係の人たちのみ。

 

各園指定人数があるため

昨日はうちの園から3人だけ。

種類はモデルナでした。

私は翌日休みの日が良かったから

この日を指定。

 

まず、受付で保育園の名前を伝え

予診表と身分証明書(免許証)を提出。

 

まだ接種券が届いていないため

届き次第、何も記入せず

園に提出してください。

って言われたよ。

 

7月初めに2回目を接種したから

今週中には届くはず。

ちなみに

ファイザー→ファイザー→モデルナです。

 

会場に案内され

指定のイスに座り

予診表が入ったバインダーと

カバンや上着はイスの下にある

カゴに入れ

番号を呼ばれたら

カゴを持って移動。

 

流れ作業であっという間に終わり、

3回目も、やはり痛かった!

ワクチン3回目接種翌日

2回目のときは夏だったにも関わらず

夜中に寒気がして、毛布にくるまっても

寒くて寒くて、朝体温はかったら38.6度!

 

今回は、電気毛布でぬくぬくだったからか

寒気に襲われることはなかったけど

とにかく腕が痛くて

寝返りするのも苦痛で

腰まで痛くなる始末。

 

38度まであがり

その後、今もまだ37度代をウロウロ。

症状はTwitterで!笑

抗原検査キット廃棄

この問題もTwitterで。

 

腕は痛いし、あがらないから

アテにならない奴らに

今回はお願いして

家事をお願いしたよ。

 

明日は仕事!

今の熱なら下がるでしょう。

ひさびさの6連勤だぁー!!

 

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ