明日から6月!昨日は保育園にプールの組み立てに来ていました。今年も暑すぎてプールの回数が少なくなるんだろうなぁ。昨年は、熱中症警戒アラート出まくりだったからね。
【目次】
手抜き弁当2日分
中間考査があったため、お弁当は2日分でした。職場で話していたら、どうやら、息子の高校は他の高校より試験が一週遅めですね。公立と私立の違いかもしれませんが。
手抜き弁当291日目
手抜き弁当292日目
義母危篤
昨日、義母が危篤ということで、夕方から病院へ行ってきました。
もともと骨粗鬆症で骨がもろく、両足の大腿骨にボルトが入っているため歩くことができず、入院中だったんですよね。
入院中だったからこそ、急変したことに気づいたそうです。脳梗塞を発症し、肺炎にもなっていました。
前日は元気に歌もうたっていたそうです。
先に病院へ行っていた義姉が、詳しい説明を聞いていたので、もしもの時の書類を記入しました。骨がもろいため、心肺蘇生は無理とのこと。
面会のときは、目も開いていて、話を聞くことはできていたように思います。孫である息子のことが分かっていたかどうかは不明ですが。
義父が亡くなって、もうすぐ2年になります。墓じまいをして、永代供養しているため、旦那が今日担当者に会いに行き、いろいろ聞いてきたそうです。
病状が安定すればいいんだけど、いつどうなってもおかしくない状態だったため、昨夜は義母の子、孫、そして私の6人で面会してきました。
今日は落ち着いていたようで、近くに住んでいる義母の妹たちが面会したそうです。
応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。