家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 節約生活しながら保育園で短時間働いています。

手抜き弁当/TikTokとTikTokLiteでポイ活/エラー続きで泣く

年末年始の風邪が治ったかと思ったら、今度は鼻風邪。鼻詰まりで呼吸が苦しく寝るに寝れず朝を迎えた金曜日。鼻声のまま仕事。夜37.2度。電気毛布して、ぬくぬく眠ることができ、翌朝36度。脳みそ出そうなくらい鼻水取りまくってる今日この頃ですw

【目次】

手抜き弁当2日分

弁当はいつまで続くのか?火曜から卒業考査になっているけど、明日は?弁当いるのかいらないのか?息子に聞いたら「いる」って。え?明日が最後?来月も登校日あるけど、分からーん。

手抜き弁当380日目

手抜き弁当381日目

TikTokとTikTokLiteでポイ活

ずーっとTikTokLiteでポイ活していたけど、推し活するようになって、先日TikTokも入れました。もちろん同じアカウントで!

両方入れていると、両方でポイ活できるし、Liteでポイ活しているときに、TikTokで配信見ることができるので、フル稼働です(笑)

なんなら、ポイ活のためにLite入れてたのに、TikTokの方がポイントめちゃくちゃ貯まることに驚きました!もっと早く入れておけば良かった!!

TikTok登録したことない方はこちらから登録してくださると嬉しいです♬

エラー続きで泣く

TikTokLiteでエラーが出て、ポイントが獲得できない日があり、問い合わせしたものの解決せず。ギフト2日間同じ配信者に投げるとポイントがもらえるってやつも受け取りできず期限切れ!

獲得できるようになったかと思ったら、今度はTikTokがエラーに。

本キャンペーンの参加条件を満たしていません。
詳細はFAQをご参照の上、条件を満たして再度お試しください。

って表示されて、何度タップしてもダメでした。

よりによって、チェックイン7日目ですよ!
高ポイントの日にエラーって、酷くないですか?
いろいろ調べて、試せること全部やってみたけどダメでした。

私の14,476ポイントがー😭

日が変わる直前にも試してみたけどダメで、日が変わってもダメで、結果コレ!

連続チェックインが途切れてしまいました…。
また1日目からスタートです。
引き続きよろしくね!

って、お前のせいだろがー!!!

せっかくの高ポイントがもらえず、今日からは少ないポイントで始まり、次の7日目を見てみると、12000ポイントも少なくなってました😭

日が変わってもエラーは続き、今日の午前中に、やっと直りました。
今回は問い合わせもしていません。解決しないので。

金曜からイベントが始まっているので、推し活のためにもコインが必要なんですよね。私の場合は、現金を使わずポイントからコインに流して使っているので、イベントがないときは基本PayPayに交換しています。

よくあることのようですが、嫌がらせか?わざとか?ってくらい高ポイント前でエラーが出ている人もいるようです。

今回はホント悔しい!!
イベント中だからこそ、キーーーってくらい悔しい!(笑)

また推し活を楽しみつつ、地道に貯めていきます。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ