家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

楽天Rebates(リーベイツ)ポイントGET!

以前紹介したリーベイツの記事はこちら。

楽天スーパーポイント

『【重要】楽天スーパーポイント付与のご案内【Rebates】』
という件名のメールが昨日届きました。

確認してみると、以前の記事でも紹介していた
リーベイツ経由で購入したポイントがついていました。

f:id:moguramama:20171229204719j:plain

昨日付与されたのが1,694円分!ラッキー☆
Appleで買ったiPhoneのポイントです。

ポイントサイト経由でお買い物

f:id:moguramama:20170805090958j:plain

せっかく買うなら、ポイントサイト経由じゃなきゃね!
「Appleだとそういうのないでしょ~?」
って旦那に言われていたんだけど
いつも利用しているサイトにはやっぱりなくて
ないだろうなぁ~?って思いながら
リーベイツ見てみたらあったので
本当に調べて良かった!!
そして、ポイントが無事いただけて良かった~♪

 

検索でもポイントGET

Rebatesお友達紹介キャンペーン

⇧こちらから登録し、提携されているショップで
お買い物をすると、楽天スーパーポイントがいただけます。

あとは、上で公開したポイント獲得表を
見ていただくと分かりますが
楽天ウェブ検索してもポイントがいただけます。

検索することは多いので、Yahoo検索せず
楽天ウェブ検索を利用するようになりました。

PCで利用しているので、右上にRが表示されます。
そこをクリックすると、この画面が出ます。

f:id:moguramama:20171229211728j:plain

何事も「地道にコツコツと」です!(笑)
その甲斐あってか、1月からゴールド会員です♪ 
やったーー!!

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ