家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

実家からのいただきもの/追加の買い出し/唐揚げにゆずポン

昨日は約束通り
息子と実家へ行ってきました。

実家からのいただきもの

2分の1成人式のビデオを観てもらい
息子が持って行ったベイブレードを出して
みんなで対戦しました。

遊んでいると、ピンポ~ン♪

親戚からいかなごのくぎ煮が届き
我が家もお裾分けしていただきました。

そして帰るときには
「パンいる?」と息子が母に聞かれ
どれにしようか迷っていると
「全部持って帰り~」と袋に入れてくれました。

f:id:moguramama:20180303164630j:plain

トマトにお菓子にパンにいかなごのくぎ煮と
山盛りのお土産を持ち帰りました。

 

追加の買い出し

牛乳が買えていなかったので、旦那と息子で
追加の買い出しへ行ってもらいました。

【食料品】907

こんなにお菓子をいただいていたのに
更にお菓子を1つ買ってきていました💧

いつものことだけど
あっという間になくなるんだろうなぁ~。

 

唐揚げにゆずポン

唐揚げを作る時は下味をつけていましたが
旦那も息子も味付け無視して
ソースとケチャップをつけて食べるため
今回は、塩コショウのみの味付けにしました。

f:id:moguramama:20180303170524j:plain

私はサッパリいただきたかったので
ゆずポンにつけて食べました。

このときもたくさんいただいていますね💧
ゆずポンは私専用になりそうです。 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ