家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

オークションの発送と買い物へ

午前中、オークションの入金があったので発送のため外出。
なかなかスムーズに取引できないと予定も狂ってしまう。

どんどん出品内容に記載が増えていってしまうのは仕方がないこと💧

学用品購入

f:id:moguramama:20170805082844j:plain

郵便ポストのあるコンビニに行くか
ショッピングセンターへ行くか息子に聞くと
ショッピングセンターがいいというので
車で行き、まずは投函。

100均で、学校用の水糊を購入。
学校用のシューズは下見だけ。

まだ夏休みは長いので、後日涼みがてら店へ行き
そのとき買うことにしたよ。

都会と違って、シューズは白限定!
もちろん靴下も白限定!

汚れがすごぉ~く目立つ白ばかり。

買い物 

お昼はご飯だけ残っていて、おかずがなかったので
惣菜を買おうかと思っていたけど
2人で食べるには高かったので
温めてかけるだけの牛丼を購入。

ホント、夏休みのお昼は
めちゃくちゃ面倒臭いです(T_T)

【食料品】788円

【日用品】216円

支出合計 1,004円 でした。

 

どうしても、夏休みは無駄使いしてしまう💧

7月は宿題を頑張ってもらって
8月はお出かけする予定を入れていかなきゃ!

夏休みの友は、ほぼ終わり。
漢字ドリルも今日終わらせてた。

明日は計算ドリルを終わらせるかな?
自由研究は、簡単に、チャレンジを参考にする予定(*´艸`*)

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ