家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活からちょこっと足を踏み出しました。

スーパードラゴンボールヒーローズ再び

昨日、友達の家に遊びに行った息子ですが、しばらくして帰ってきました。ちょっとでも遊べたのか聞いてみると、友達は他の子の家に行っていて留守だったようです。お母さんが対応してくれたようです。こういうこと多いんですよね💧 約束していたのに遊べないこと。「絶対」というほどの約束をしていないからでしょうね。

スーパードラゴンボールヒーローズ再び

帰ってきた息子にいろいろ話しを聞いていると、友達の家に行ったあと、そのまま歩いてショッピングセンターに行ったそうです。雪の日だったので、自転車ではなく徒歩で出かけていたんですよね。

カードもお金も持って行っていたので、ゲーム機でカードを2枚買って、1回ゲームをしたようですが、後ろに待っていた子がいたので、その子の様子を見ていたら、なんと!その子のときにレアなカードが出てきたそうです。

ゲーム機の上にカード見本のようにレアなカードがガラスケースの中に展示されているんですが、その中にあるカードが出てきて、すごく喜んでいたそうです。

直前までやっていた息子はかなり悔しがっていましたが、仕方がないですよね。
こればっかりはタイミングの問題なので💧 

スーパーヒーローライセンス

スーパーヒーローライセンスがあれば、ゲームの続きからできます。
自分の分身であるヒーローアバターや、バトルをサポートしてくれるスーパーヒーローロボを育てることもできます。 

ただ、カードはゲーム機で買うことができないし、あまり店頭で売られていないようなので、ネットで買わないといけません。ネットで買うと商品代金より送料が上回ってしまうんですよね💧

スーパーヒーローライセンスがなくても遊べるため、息子はそのまま遊んでいますが、どうせ遊ぶなら欲しいですよね。

口コミを見てみると、カードやカードケースなどをクリスマスプレゼントに買っている人が多かったです。息子の場合、誕生日も過ぎたし、クリスマスも過ぎたので、しばらく様子見したいと思います。

しかし、息子の行動範囲が広がってきたので、携帯電話が欲しくなります。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ