家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活からちょこっと足を踏み出しました。

無料でマンガを読む方法/コタローは1人暮らし

私がスマホで集めているコミックス「コタローは1人暮らし」ですが、先日第5巻が発売されました。しかーし!無料で読むためのポイントが貯まっていません💧

今、無料で購入できているのは2~4巻です。「あと1巻だ!」と思っていたら5巻が発売されたので、立ち読みできるところは読みました。

あと2冊買うために頑張ってポイントを貯めます!

コタローは1人暮らし

内容については、以前の記事をご覧ください。 

【公式レビューより】

コタロー君の一人暮らしを記録した本作。
彼は、ただの4歳の少年ではないのです。
大人が言葉に出さないけど、心の中でモヤモヤしていることをスマートにケアしたり、駄目な大人よりもしっかりしている姿が◎

コドモなのに、少し大人びた言葉遣いや、ふとみせる子供っぽい表情に、日々の疲れも癒やされます!

母性本能がくすぐられたり、コタロー君の健気さや思いやりにじーんとしたり、笑いも癒やしもお求めの方にはおすすめ!

無料でマンガを読む方法

息子の本を買うために、図書カードを使い切ってしまったので、意地でも無料で読んでやる!と思い、必死にゲームでポイントを貯めていました。

読書のお時間です by Ameba | 無料漫画・話題作を毎日更新!

「コタローは1人暮らし」の場合、1冊550コイン必要になります。
ゲームのミッションを達成すると、40ポイントもらえます。ポイントはそのままコインに変えられます。

今まで2つのゲームをやっていましたが、1月末に1つ終了してしまいました。
そこで、新たなゲームが追加されていたため、ポイントを貯めるために始めました。

しかし、最近ミッションを達成しても、ポイントが加算されなくなっていました。

あまりにも加算されないため、問い合わせてみると

更新されるたびに、そのバナーをタップしてゲームをしないといけない

ということが分かりました。

ガーン

ミッションのレベルに達すると、次のレベルに更新されていたから、めちゃくちゃ頑張っていたのに、すべてパーでした(涙)

最初は簡単に達成できるので、すべて加算されていたら1冊買えているはずです。
すごくショックでしたが

すんだことは仕方がない!

 

ということで、ミッションが更新されたらバナーをタップしてゲームを進めました。
すると、きちんと40ポイント加算されました!!

はぁ~💧 

毎日来店ポイントをもらい、現在毎日挑戦するミッションが3つあるため、それでもポイントをもらっています。地道に、地道に、コツコツと・・・。

コタロー待ってろよー!!!(笑)

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ