家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活からちょこっと足を踏み出しました。

【親子で自宅エステ】SLOTRE ウォーターピーリング

【目次】

SLOTRE ウォーターピーリング

息子の鼻の頭がブツブツになっているので、ウォーターピーリングを買いました。
私も使いたかったし、安かったんでね!

口コミや評価をみて、こちらを購入しました。

SLOTRE ウォーターピーリング

楽天市場のショップなので、もともと安くていい商品なのに、ポイントが使えるので更にお安く買うことができました♬

メール便なので送料無料です!
メール便だから、郵便受けに入れるようになっていたのにチャイムが鳴ったので出ると、印鑑も押すように言われたよ💧

袋にはわざわざ「投函」って印刷されていたんだけどね。 
配達員さんの思い込みだったのかな? 

楽天エクスプレスが配達してくれたので、届くのが早くて良かったよ♬

充電方法

不具合も多いと口コミにあったし、商品に同封されていた紙にも書かれていたので、使う前に充電ができるか確認してみました。

USBで充電するため、iPhoneのコンセントをつないで充電しました。

SLOTRE ウォーターピーリング

口コミに書かれていたとおり、届いたときは充電が満タンだったので、すぐ使えることができました。こういう気配りはプラスポイントになりますよね!

不良品ではなさそうだったので、早速使ってみました。

4つのモード搭載

4つのモードが搭載されています。

SLOTRE ウォーターピーリング 

上から

LON+:イオン導出(プラスイオン)モード

LON-:イオン導入(マイナスイオン)モード

EMS:EMSパルスモード

Clean:ウォーターピーリングモード

 

各モードで、3段階のパワー調節ができます。

ウォーターピーリングモード

ヘッドの先端を水分で濡らした肌に密着させることで、肌の上にある水分が超音波振動によってミスト化し、毛穴の汚れや皮脂、古くなった角質などを吹き飛ばします。

【使用方法】

1)顔全体を水や精製水などで濡らします。

2)電源ボタンを押して、1つ目のウォーターピーリングモードを選択します。

3)顔の内側に向かって、ヘッドの先端が肌におよそ垂直になるようにして、約3分間、ゆっくりと滑らせます。

イオン導出(プラスイオン)モード

微弱なプラスの電流によって、ウォーターピーリングでは取り除くことができない毛穴に残ったガンコなメイク汚れや黒ずみなどをしっかり吸着します。

【使用方法】

1)顔全体に、水、ローション、化粧水などをつけます。

2)電源ボタンを押して、4つ目のイオン導出モードを選択します。

3)顔の内側に向かって、ヘッドの先端が肌に平行になるようにして、約3分間、ゆっくりと滑らせます。

イオン導入(マイナスイオン)モード

微弱なマイナスの電流を流すことで、化粧水や美容液などに含まれる水溶性の美容成分がイオン化され、皮膚の奥深くにある角質層まで浸透させることができます。

【使用方法】

1)顔全体に、美容液やジェル、化粧水をつけます。

2)電源ボタンを押して、3つ目のイオン導入モードを選択します。

3)顔の外側に向かって、ヘッドの先端が肌に平行になるようにして、約3分間、ゆっくりと滑らせます。

EMSパルスモード

微弱な電流によって顔の筋肉が刺激され、肌をキュッと引き締めます。

【使用方法】

1)使用部分を潤った状態にします。

2)電源ボタンを押して、2つ目のEMSパルスモードを選択します。

3)顔の外側に向かって、ヘッドの先端が肌に平行になるようにして、約3分間、ゆっくりと滑らせます。

親子で自宅エステしてみた感想

息子がお風呂あがりに、私のところへ鼻を濡らしてやってきました(笑)
早速ウォーターピーリングモードで小鼻から鼻の頭まで滑らしていくと、白くなった角質が出てきました。

初めて使ったときでも、目に見えて分かるし、触ると以前よりマシになっていたようで、翌日も鼻を濡らしてやってきました。

鼻の頭のブツブツと黒ずみですが、2日目でやや薄くなってきたように思います。

今この記事を打っていて気づきましたが、イオン導出(プラスイオン)モードの方がいいかもしれませんね。

息子自身も、ピーリングをするときれいになっていくのが分かるようです。

 

私も小鼻から鼻にかけてウォーターピーリングをして、その後、ジェルをつけてからEMSパルスモードをしてみました。

水をつけてイオン導出モードでもやってみましたが、パワーを3にするとピリッとします。EMSパルスモードも同様にピリッとします。

電流がきついと感じればパワーを弱めにすればいいです。

 

ピーリングをしていると、ヘッドに白い角質がつくので、やっていても楽しいし、毎日すればきれいになるんじゃないかな?と期待しています!

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ