家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

【当選】hadakara(ハダカラ)ボディソープ

「お荷物お届け予定日」というメールが届いていたけど、何も頼んでないのになぁ~?と思っていたら、先日応募していた商品が当選していました。

【目次】

hadakaraボディソープ

保湿成分が洗い流されない、泡で出てくるボディソープです。

hadakara(ハダカラ)ボディソープ

1プッシュで3mlの濃密な泡が出てきます。

hadakara(ハダカラ)ボディソープ

手を斜めにしても、なかなか落ちません。

まずは、撮影のために手に取ってみたものの、もったいなくて洗面器に入れようとしたら、手を振ってもなかなか離れてくれないので、手のひらを洗面器につけて入れました。

それくらい濃密で、このあと手を洗い流してみると、これだけでもしっとりしていたんですよね!

吸着保湿テクノロジー

hadakara(ハダカラ)ボディソープ

保湿成分が洗い「吸着保湿テクノロジー」とは、水と混ざることによって、保湿成分が肌に吸着されやすくなります。そのため、洗うたびにうるおいを与え、やわらかい肌にしてくれます。

デリケートな子供にも使えるので、乾燥しているこの時期、家族で使用できますね! 

特に今、肌の乾燥が激しい息子は、毎日クリームや薬を塗っています。
膝裏や腕の内側、首が特に乾燥しているため、見ていても痛々しいです。
ボディソープで保湿できるなら、使い続けていきたいですよね。

使用してみた感想

使用量は、2~5プッシュが目安になっています。

泡を手に取り、撫でるように体を洗ったあと、お湯で流すと、肌の上をスルーっと手がすべってくれました。

なんじゃこりゃー!!(笑)
たった一度の使用で、保湿成分が入っていることを実感しました。

手に泡をつけた写真を撮ったとき、手がしっとりしていたので、体を洗うのを楽しみにしていたんですよね。

私の肌も乾燥しまくっているので、いろんなところが痒くなるんですよね。
体を洗うことで保湿ができるなんて、ありがたいことです。

このまま使い続けていって、肌の乾燥が少しでも防げれることを願います!

モラタメ.net

今回当選した商品は、新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」から送られてきました。
無料でモラえる!お得にタメせる!日本最大級の商品お試しサイトです。

久しぶりに応募して当選したので、また試したい商品が出てきたら、応募しようと思います。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ