家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

白髪染めはディオーサ! ツンとした臭いがしない。

昨日は、雷雨にも関わらず、白髪染めをしていました。
学期末なので、もうすぐ個別懇談があるので。

ツンとした臭いがしない

毎回同じものを使っているんだけど
ツンとした臭いがしないので、家族に嫌がられません。 

パオン Diosa~ディオーサ~

f:id:moguramama:20170611163638j:plain f:id:moguramama:20170611163646j:plain

スポンサーリンク

 

髪に優しい美容液付き

f:id:moguramama:20170611164943j:plain

前回は、半分の量で根元だけ染めたけど
今回は全部使って全体を染めました。

まぁ、白髪染めなので、白髪が染まるだけなんだけどね。
雷が怖いから、早く終えたくて💧

この状態で雷落ちたらどうしよう?
停電したらどうしよう?
逃げなきゃいけなくなったらどうしようーーー?
って思いながら(笑)

クリーム状なので、しっかり染めることができるし
泡と違って頭皮にも優しいです。

残りが少なくなってきたら、旦那に声をかけて見てもらい
染まっていないところを染めてもらいました。

感謝♪ 感謝♪ 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ