家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

白髪染めはディオーサ!ツンとした臭いがしない。

昨日は、雷雨にも関わらず、白髪染めをしていました。
学期末なので、もうすぐ個別懇談があるんですよね。

【目次】

ツンとした臭いがしない

毎回同じものを使っていますが、ツンとした臭いがしないので、家族に嫌がられません。 使っている白髪染めはこちらです。

パオン Diosa~ディオーサ~

パオン ディオーサ パオン ディオーサ

髪に優しい美容液付き

パオン ディオーサ

前回は、半分の量で根元だけ染めましたが、今回は全部使って全体を染めました。
白髪染めなので、白髪が染まるだけですが、雷が怖いから早く終えたくて💧

この状態で雷が落ちたらどうしよう?
停電したらどうしよう?
逃げなきゃいけなくなったらどうしようー?

と思いながら染めていました(笑)

クリーム状なので、しっかり染めることができるし、泡と違って頭皮にも優しいです。
残りが少なくなってきたら、旦那に声をかけて見てもらい、染まっていないところを染めてもらいました。感謝♪ 感謝♪ 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ