家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

グリーンダカラ引換券で交換/杓子せんべい

今日は朝7時すぎに家を出て実家へ。
息子と一緒に田植えの手伝いに行ってきました。
行く途中にグリーンダカラの引換券も使いました。

グリーンダカラ引換券使用

f:id:moguramama:20170605095806j:plain

前回はサークルKサンクスでいただいたので、今回はローソンでいただいてきました。
あとはファミリーマートだけだったんだけど、今日お手伝いに来ていた姪っ子ちゃんに引換券をあげました。 

姪っ子ちゃんの学校でも、以前冊子が配られていたんだけど、学校帰りに引換しようとした子がいたらしく、その翌年から配られなくなり、ルールが守れなかった子に姪っ子ちゃんは怒っていたわ。

だから引換券をあげると喜んでました。良かった!

お土産

お土産もいただいてきました。
1袋2枚入り、10袋入りの杓子せんべいです。
せんべいの形がいいでしょ? 

f:id:moguramama:20170617215337j:plain

しかし今日は疲れた💧
さすがに、ポケットピカチュウ(万歩計)を見ると、万歩以上歩いていたよ!
日焼けもしただろうから、お肌をいたわるためにサンプルのHAKUを使いました。

f:id:moguramama:20170609120558j:plain

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ