家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

おすすめ!ダイソー洗濯槽クリーナー

午前中、息子の眼科を一番に済ませ、発送のためコンビニへ。
レターパックライトをいつも買っているコンビニに在庫がなく切手のみ購入。
次のコンビニでレターパックライトを購入し100均へ。

ダイソー

⇩DAISOで買ったもの

f:id:moguramama:20170725153830j:plain

これ以外に、色画用紙と
息子がいると言った座布団も購入。

真ん中にある洗濯槽クリーナーはおすすめ!
1箱に2袋入っているんだけど、めちゃくちゃ落ちるの!

こんなに洗濯槽にカビが!?ってくらい取れる取れる。
他の100均で、1箱に1袋のものを使ったことがあるけど
拍子抜けするくらい何も出てこなかったこともあったからね💧

だから、二度と浮気せず(笑)
ダイソーへ行くときは、必ず買ってます。

スリッパは私用。270円でした。

スーパーへ

100均のあとはスーパーへ。
野菜を買いました。

  • 白菜1/4 84円
  • 大根カット 95円 以上!

今日の支出

【日用品】1,242円

【食料品】179円

【郵便代】480円

支出合計 1,901円 でした。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ