家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

キャベツとベーコンの目玉焼き。目玉焼きに何かける?

ちょーシンプル料理!
残っていたキャベツを切って、ベーコン切って炒め
3ヶ所穴開けて、卵をポトン。

塩コショウを振って、フタをする。
それだけー!!(笑)

f:id:moguramama:20170810205115j:plain

シンプルだけど、好きなんだよねぇー。
私と息子はしょうゆ派。
旦那はマヨネーズ派。

あなたは何派?(笑)

息子、回転寿司師匠

昨日私は風邪でダウン。
息子はお昼前、じぃちゃんばぁちゃんに
回転寿司へ連れて行ってもらえたから喜んでたよ。

機械の使い方を教えてあげたって(笑)
金額まで細かく覚えていたわ(*´艸`*)

店までの近道を教えてあげたり
注文の仕方、新幹線の返し方、会計の仕方と
全部教えてあげたって。

オロナミンC

早帰りだった旦那は、息子が帰ってくる少し前に帰宅。
お中元のお裾分けをいっぱいもらってきてたよ。

夜、みんなで元気ハツラツになるよう
オロナミンCを飲んだからね。

早く元気にならなきゃ
お盆休みが残念なことになってしまう。

私の風邪の流れは
喉が痛み、鼻水が出て、最後に咳が続く。

今、鼻水+微熱の段階なので
悪いもの全部出しきらなきゃ!

夏休みの思い出を息子に作ってあげたいぞー。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ