家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

週一の買い出し/風邪

お昼ご飯に3人分お弁当を買いました。
喉の痛みがあるため、ドラッグストアで薬を買いました

週一の買い出し

f:id:moguramama:20170805082635j:plain

【食料品】5,563円

【日用品】159円

【医薬品】1,214円

支出合計 6,936円 でした!!

風邪

とうとう旦那も息子も喉にきたようで
おすすめされていたペラックT錠を購入。

息子は薬が飲めないので
とりあえず何度も何度もうがいをしていたよ。

必死さが伝わってきたわ💧

息子にはマスクをさせ
「とりあえず寝るように!」と寝室へ。

なぜか息子はお絵かきグッズを
寝室へ持って行っていたので
それじゃ休息にならないから
「何もせず、ただゴロゴロするように」
と伝えた。

しばらくすると寝ていたよ。
良かった。
みんな元気にならなきゃ、どこにも行けないよー。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ