家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

セブンイレブンの唐揚げとフランクフルト

法事があるので、お寺さんや食事をする所へ渡す
お金を封筒に入れて渡すので
「表書きをしてほしい」
と、昼前に両親が来ました。

筆ペンで書くのは私の役目。

来てすぐ、母からセブンイレブンで買ってきた物を
渡されたんだけど、いい香り~。

「お昼何にするかなぁ~?」
って言っていたので助かりました。

初めて?セブンイレブンのフランクフルト

f:id:moguramama:20170823165543j:plain

「食べてるところブログに載せてー」
と口を開けたまま静止する息子。

顔は隠すけど、それでもOKらしい((f( ̄∇ ̄;)

 

セブンイレブンで買うものって
大体決まっているんだよね。

我が家の場合、フランクフルトではなく
アメリカンドック!

袋を開けてみたとき
アメリカンドックじゃなくて残念がっていたけど
セブンのフランクフルトが大きくて
初めて食べたけど、これだけでも充分!

お腹がいっぱいになる。

f:id:moguramama:20170823205740j:plain

そして、串に刺さった唐揚げもいただいていたので
お昼ごはんにしたよ。

唐揚げは、かなりまったりする。
息子はモリモリ食べていたけど
やっぱり歳を感じるわぁ~。
脂っこいものを受け付けなくなってくるから。

 

妊娠中、つわりがひどかったのに
食に関しての執着があったのか
食べられないのに、常にグルメ番組を探して見ていたからね。

それで満足していたのかな?
やたら見ていたのを思い出した(笑)

ホットスナック、カロリー比較

セブンイレブン限定!

フランクフルト、アメリカンドック
唐揚げ棒、どれが高カロリーでしょうか?

 

ズズズズズズ・・・・・

ジャン!!!(効果音のつもり)

 

正解は、フランクフルトでした。 衝撃😱

フランクフルトって300kcal以上あるんだよ!

しかも、一番低いのが、唐揚げ棒って・・・💧
なんか、納得いかないなぁ~(笑)

 

さて、リアルタイムでブログを更新しているので
そろそろ晩御飯作らなきゃ!

まだお腹がまったりしているわぁ~。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ