家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス

めざましテレビ内にあるめざましじゃんけんに2回参加すると応募ができる「毎日あたるボーナスチャンス」という企画がありました。

商品はローソンのカフェラテとコーヒーでした。

毎日あたるボーナスチャンス

6月4日~6月9日までの間に実施されました。じゃんけんに2回参加すると応募ができます。テレビ画面に表示されるキーワードを入力して応募すると、その場で当選確認ができます。今回最初に当選したのは火曜日でした。

f:id:moguramama:20180617105227p:plain

前々回は1回当選しましたが、引換することができなかったため、前回は1度も当選しませんでした。もしかして引換しなかったから?とも思いましたが、今回は3回も当選しました。家族分GETです!!(笑)

 

ローソンのカフェラテ

引換の期限が日曜日までだったので、土曜日に実家へ行った帰りにローソンへ行って引換をしてきました。マチカフェデビューです(笑)

Loppi(ロッピー)も間違うことなく、スムーズに使うことができたので、3枚続けて発券しました。

f:id:moguramama:20180617105542j:plain

こちらのローソンでは、店員さんが作ってくれるので、結構待っている人がいたため、人が少なくなるまで店内をウロウロしていました。

息子はカフェラテのアイスで、私と旦那の分はホットにしました。旦那は仕事だったので、アイスにすると薄くなってしまうから、あえてホットにしました。

無料でいただいてきたのに、Pontaカードが使えました!

 

甘党なので3つ共シロップとミルクを入れていただきましたが、それでも苦味を感じたので、帰ってからグラニュー糖を追加しました。

ホットのカフェラテは、泡がいいですね。

f:id:moguramama:20180617110020j:plain

私の分は、帰ってからグラニュー糖を入れたあと、氷を入れていただきました。
めちゃくちゃ暑い日だったので、すごくおいしかったです。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ