家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活からちょこっと足を踏み出しました。

【めざましじゃんけん当選】モチーズ-もちもち~ずチョコ-

前回「めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス!」で1回当たったので、もう続けては当たらないかな?と思っていました。 

【目次】

めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス!

そして迎えた最終日。

出ましたー!!!

めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス!

完璧諦めていたので、息子にも「今回は当たらないかもね」と言っていました。
なのに、最後の最後で「あたり!」が出てビックリ!
まさか連続で当たるとは!

思えば以前は一週間の間だけでも3回当たったことがあったんですよね。

このときはドリンクだったので家族分無料でいただきました。

モチーズ-もちもち~ずチョコ-

今回のプレゼントはこちらでした。

モチーズ-もちもち~ずチョコ-

ローソンのモチーズ-もちもち~ずチョコ-140円(税込)です。

餅のようなチョコチーズケーキのようなスイーツ。
白玉粉を使用し、もちもちでのびる新食感にしました。
チーズとチョコレートを組み合わせ、芳醇な味わいに仕上げています。
食べやすい一口サイズの2個入りです。

モチーズ引き換え&購入!

早速今日、引き換えをしてきました♬

が!

最初に行った店舗はウチカフェコーナーがガラガラ💧
もちろんモチーズはありませんでした。

仕方がないので、ちょっと離れた店舗まで行ってきました。
こちらは品揃えもよく、息子がモチーズを見つけてくれました!

モチーズ-もちもち~ずチョコ-

1つは引き換えバーコードを使い、もう1つは自腹を切りました!
前回のどらもっちのとき、旦那にあげず2人で分けて食べたんでね。
お土産です(笑)

モチーズ-もちもち~ずチョコ-

モチーズにはチーズが入っているんですが、まったくチーズを感じませんでした。
チョコです!

⇩パッケージのイメージ画像
モチーズ-もちもち~ずチョコ-

原材料名

準チョコレート、砂糖、ナチュラルチーズ、白玉粉、還元水飴、カカオマス、カスタードベース、ココアパウダー、チョコレート、ゼラチン、果糖ぶどう糖液糖、食用油脂

などなどです。

感想

モチーズを手に入れるために店舗をハシゴしましたが、一口で食べられるのであっという間でした。そんなもんですよねー。

ココアパウダーがついているので、口の中の水分を持っていかれるかと思いましたが大丈夫でした(笑)

「要冷蔵」なので、しっかり冷やして食べるともっとおいしいでしょうね。
そのため、旦那の分は冷蔵庫に入れて冷やし中です。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ