家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

筋炎治らず

 【目次】

筋炎続行中

まだ右腕の筋炎が治りません😭

痛いのよ。

2週間たったけど

変わらず痛い。

うずく。

 

パソコン開くこともイヤで

今、スマホから更新中。

使わないようにしなきゃいけないけど

利き腕だから使わざるを得なく。

できるだけ左手を使うようにしているから

左手もかなり使えるようになってきたわ💧

母の日

先週の母の日なんて

腕を切り落としたいくらい

痛かったのに

誰も手伝ってくれなくて

まぢ泣きそうになった😢

 

腹立ちすぎて

きょうだいLINEでブチ撒けて

旦那に少しは手伝ってもらったよ。

緊急事態宣言

緊急事態宣言も各地に出されているけど

全国でいいんじゃない?と思う。

 

大学はリモートになるけど

学生のバイト先でコロナ発生!

宿舎に感染者はいないけど

これからどうなるか。。。

 

そして今年度も息子の体育会は

無観客で平日に変更された。

県外への研修も中止になり

先週、県内で研修してきたけど

楽しかったみたいで良かったよ。

 

あー、早く腕が治らないかなー。

リウマチみたいになってるから

定期的になるんだろうな。

 

今度から

肩や腕のストレッチするようにしよ。

すぐ辞めるからダメなんだよね💧

 

さ、明日からも頑張ろ! 

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ