家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

週一の買い出し【8月第2週】

f:id:moguramama:20170805082635j:plain

【食料品】5,563円

【日用品】159円

【医薬品】1,214円

支出合計 6,936円 でした!!

 

とうとう旦那も息子も喉にきたようで、おすすめされていたペラックT錠を購入。

息子は薬が飲めないので、とりあえず何度も何度もうがいをしていたよ。

必死さが伝わってきたわ💧 食料品の中には、お昼のお弁当3人分も。

息子にはマスクをさせ、とりあえず寝るように!と寝室へ。

なぜかお絵かきグッズを持って行ってたので、それじゃ休息にならないため、

何もせず、ただゴロゴロするように伝えていたら、寝ていたよ。良かった。

みんな元気にならなきゃ、どこにも行けないよー。

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ ブログランキングならblogram