家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

Google AdSenceから入金

繰越されていたグーグルアドセンスの広告料が21日に送金されました。
地道にコツコツとです(笑)

Googleからのメール

最近のお支払いをご確認ください
◯◯の収益のお支払いを2018年12月21日付けで送金いたしました。

このメールに記載した日付から5営業日以内にお支払いが入金されない場合は、銀行に詳細をお問い合わせください。

という内容のメールが届きました。

銀行に振込されると携帯にメールが届くよう設定しているので、25日の午前中に振り込みされました。振り込まれることが分かっていても嬉しいですよね。

広告収入

毎日微々たる金額しか稼げていないため、繰越されて振り込まれ、また繰越されて振り込まれという感じです。

私の場合、アドセンスに登録したのが去年の7月です。 

いろいろ広告の場所を変えてみたり、試行錯誤していましたが、とりあえず今は落ち着いています。新しい配信方法が加わると、その都度悩んでいますが💧

通帳を見てみると、今年は1月、4月、7月、9月と振込されていました。
そして今回12月にも振込があったので5回ですね。

広告収入が毎月何万円もある方が羨ましいです。

私のブログの内容がなんでもありになっているので(笑)
このままマイペースにいきたいと思います。

毎日更新を謳っていましたが、それもやめたので、ぼちぼち続けていこうと思います。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ