家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

【mineo】パケット繰越作業、ログインボーナス、おみくじ

月初め恒例のパケット繰越作業!
今月ももちろん、私の分だけ来月へ繰り越す作業をしました。 

【目次】

【mineo】パケット繰越作業

今月の残容量は44,025MBでした。

【mineo】パケット繰越作業

これを数回にわたり、旦那にパケットギフトとして贈ります。

はい、空っぽになりました。

【mineo】パケット繰越作業

次に、旦那の番号で私宛にパケットギフトを数回にわたって贈ります。
それをすべて受け取れば繰越作業終了です!

これで来月までパケットすべてが繰り越されました♬

【mineo】パケット繰越作業

地道な作業ですが、こうすると、パケットが永久繰越できるんですよね。

mineoアプリログインボーナス

mineoアプリで毎日ログインしスタンプをもらっていました。
そして先日、スタンプがいっぱいになりました!

もう何度目かな?

mineoアプリログインボーナス

いっぱいになるとボーナスが獲得できます。

mineoアプリログインボーナス

はい、100MBいただきました♬

mineoは面白い企画も多いし、こうやってパケットも貯まりやすくなっています。
基本Wi-Fi使っているので、貯まる一方です(笑)

王国コイン

昨日長期利用ということで、王国コインをいただきました。

早速、パケットを増やすべく、マイネおみくじをひきます!

マイネおみくじ

結果は・・・

 

じゃ~ん!!!

マイネおみくじ

またまた大大吉が出ました!!

10GB当選です。

mineoパケット残容量

残容量がこんなに増えました(笑)

立て続けにパケットをいただいていたので、久しぶりに記事にしてみました。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ