家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

【mineo】参加型イベント開催中!

先日大量のパケットをいただきました。 

その結果、残容量が82,137MBというとんでもない数字になっていました(笑)
旦那に、足りなくなったらあげるからね~と言っときました。
mineoはパケットギフトできるところがおすすめです!

【目次】

【mineo】参加型イベント開催中

mineo(マイネオ)では、定期的にイベントがあります。

今回、マイネオのコミュニティサイトである「マイネ王」の5周年記念企画として、参加型イベントが開催されています。

mineoさんぽ

mineoアプリの中に、「mineoさんぽ」という歩数計があます。

mineoさんぽ

このmineoさんぽを使ったイベントで、1歩=1ポイントとして、歩みポイントをカウントしていくようです。

怪盗X再び!

昨年5月に開催された
「50万人で挑む謎解きゲーム~怪盗Xからの挑戦状~」 

このときは15,144人参加していて、私は賞品として3,800MBいただきました。

怪盗X再び!マイネ王の5年間を取り戻せ!

そして今回は「怪盗X再び!マイネ王の5年間を取り戻せ!」ということで、怪盗Xが想い出を改変してしまったため「絆ミッション」をクリアして取り戻すそうです💧

しっかり歩いてポイントを貯めて、みんなで協力して「絆ミッション」を達成したらパケットあげるよ~♬という企画です。 

いろいろ考えますね!

イベント参加人数

そして今回も無事参加することができました。

怪盗X再び!マイネ王の5年間を取り戻せ!

昨日の14:32の時点で参加人数が5,635人でしたが
現在15,505人になっていました。
スマホをいつも持ち歩いているわけではないので、歩数を稼ぐことができません💧

5年分の想い出を取り戻すには、まだまだ日数がかかりそうですね。
これから参加人数も増えると思うので、ミッション達成できるかな?

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ