家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活からちょこっと足を踏み出しました。

Google AdSense入金! 家にいながら稼ぎたい!

このブログを始めて、昨日で930日を迎えました。
たぶん(笑)

はてなのブログ概要ではブログ日数930日になっていました。

2018年6月1日から始め、本当にいろいろありましたが、なんとか続けられています。

【目次】

クラウドソーシングで稼ぐ!

家っ子主婦としては、家にいながらお金を稼ぎたい!と思ってしまいます。

パソコンを使って稼ぐには、まずクラウドソーシングが思い浮かびますが、私にはかなり難しいものでした。なんせ意味も分からなければ、仕事としてやれる技術もない!

できることといえば、検索してアドレスをコピペする仕事や、アンケートに答えたり、ホームページを見ての感想や、レシート入力くらいです。

レシート入力なんて、簡単そうに思えるけれど、やった人には分かる!
時間ばかりかかって、入力してもしても終わらない。
本当に大変な仕事でした。

でも、達成感はありますよ!
チリツモ精神で、わずかでも、お金欲しさに、この大変さを忘れた頃に応募しちゃって、すごく後悔したこともありました(笑)

 

ちなみに、私が登録しているのは
CrowdWorks(クラウドワークス) です。

私の場合、時間に追われるのが嫌いなんで、タスクメインでやっています。
だから、本当にお金になりません💧

もっと自分から応募していければいいんだけど、ビビリなので無理です。 

オークションで稼ぐ!

私はずっと製作の仕事をしていました。
過去記事を見てみると、息子のかわいい写真がありました(親バカ)

製作したものをオークションに出品していましたが、そこから直接ご依頼をいただくようになり、暇なときだけオークション用の製作をして出品していました。

ただ、時間がかかるわりに、値段は安いです。
それでも続けてこられたのは、好きなことでお金がいただけるからです!

今オークションを見ても、ハンドメイド品がたくさん出品されています。
ただ、昔に比べると価格がすごく安くなっています。

こういう場合、数作って売らなきゃいけなくなるんですよね。
売れ残った場合、ひたすら再出品しないといけないので疲れます。

ブログで稼ぐ!

私がこのブログを始めた一番大きな理由は「お金を稼ぐ」ということです。

今は少しでも外で働いてお金を得ることができるようになりましたが、家にいながらお金を稼ぎたかったため、ブログを始めました。

Google AdSenseで広告収入

アフィリエイトをしながら、Google AdSenseに申請し一発OKをいただき、そこからはひたすら広告の配置を考え、いろんな方のブログを参考にさせていただきました。

自動広告にしたこともあったけど、おかしなところに配置されることがあったため、自分で配置したい場所へ自動で配置される方法に変えました。

ブログ費用は、広告収入ですぐ元がとれるようになりました。
定期的に入金されるようになったものの、毎月というわけにはいきません💧

久しぶりに今月入金されました♬

忍者AdMaxで広告収入

随分前の記事ですが、忍者AdMaxの広告は貼り付けたままにしています。

こちらは500円以上になると交換できるため、私は手数料無料の楽天銀行へ振込されるようにしています。

毎月15日になるとメールが届くので、そこから状況を見て申請するようにしています。

今月は、忍者AdMaxも申請できました!
来月10日頃に振り込まれます♬

忍者AdMax

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

もしもアフィリエイトで稼ぐ!

アフィリエイトはいろんなサイトに登録していますが、ひとつに絞った方がいいかな?と思い、今メインで利用しているのは「もしもアフィリエイト」です。

カエレバを利用しているため、もしもアフィリエイトに登録し、Amazon、楽天、Yahoo!の広告が紹介できるようにしています。

わかりやすく説明されているので、利用しやすいです。 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ