家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

柳屋あんず油 ポイントキャンペーン

柳屋あんず油を長年愛用しています。
そこで、今回ポイントが貯まっていたので賞品と交換しました。

【目次】

柳屋あんず油ポイントキャンペーン

気づけばこんなに貯まっていました。

柳屋あんず油ポイントキャンペーン

15ポイント貯まっていたので、残っていた年賀はがきを利用して応募しました。
62円のまま送れるように、応募ポイントを最低限のサイズまでカットし、テープで貼り付けました。すると十分62円で送れる重さの範囲内になりました。

15ポイントだと「今治タオル+柳屋あんず油」がもらえます。

今治タオル+柳屋あんず油

1月23日に投函し、2月5日に届きました。
事前に発送連絡があったので、1回で受け取れるよう、時間帯の変更もできました。

今治タオル+柳屋あんず油

厳選されたオーガニックコットン100%を使用した、柔らかくボリューム感たっぷりの今治タオルと、柳屋あんず油60mlのセットです。

毎朝あんず油を両手にのばし、毛先をメインにつけてからヘアアイロンをしています。

あまりつけすぎると髪がペッタリして脂性のようになってしまうので、2~3滴くらいが丁度いいです。少ししか使わないのでコスパもいいです。

香りにも癒やされるし、髪もしっとりするので使い続けています。

今治タオル

今治タオルの袋を開けてみるとハンドタオルでした。

柳屋あんず油 今治タオル

「柳屋あんず油」の刺繍入りです(笑)

 

kontex IMABARI JAPAN
Organic Cotton

この商品は、厳選されたオーガニックコットン(有機栽培綿)を使用しています。
後処理には、蛍光剤、化学染料は一切使用せず、オレンジオイルでやさしく洗い上げました。人にも自然にも優しい素材です。 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ