家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活からちょこっと足を踏み出しました。

【冷凍食品】香味チャーハン、本格炒めチャーハン

いただきものの多い我が家ですが、冷凍食品は助かります。
ただ、我が家の冷凍庫にはあまり余裕がありません。
そこで、今回は大きいサイズのチャーハンを食べてみました。

【目次】

香味チャーハン

トップバリューの香味チャーハンです。

2種類のにんにく油とねぎ油 香味チャーハン

600g入りなので、3等分にしてチンしました。

2種類のにんにく油とねぎ油
香味チャーハン 


定番の煮込みラーメンと一緒に食べました。

2種類のにんにく油とねぎ油 香味チャーハン

色を見ると分かりますが、やや黒いです。
油分が多く、少し辛かったです。

口コミを見てみると、男性向けだと書かれていました。
うん!分かる!!

本格炒めチャーハン

いつも買っているチャーハンはこちらです。 

ちなみに今日は振替休日ですが、私は仕事なので、息子はお留守番です。
こういう日のお昼は、本格炒めチャーハンになります。
帰ってきてすぐチンして食べられるので。

息子が本格炒めチャーハン好きなので、買い物に行くとカゴに入れてきます。
まぁ、ラクできておいしいからいいんだけどね!

煮込みラーメン

チャーハンだけでもボリューミーだったので、煮込みラーメンはかなり残ってしまいましたが、翌日、私の朝と昼ごはんになりました。

旦那の弁当にもお味噌汁の代わりに入れました(笑)
嫌がらせではなく、旦那の希望です!
煮込みラーメンは、翌日でもおいしいんですよね。

 

朝はバタバタしているので、チンしてすぐ食べられるように、朝用のおかず分のみ、器に入れてラップをして冷蔵庫に入れています。

ご飯はタッパに1食分ずつに分けているため、私の朝用、昼用とあります。

朝、いかにラクをするか!です。 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ