家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

【続編】めざましじゃんけん 毎日あたるボーナスチャンス!

【目次】

めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス!

先週のめざましじゃんけんで、1日2回じゃんけんするだけで応募できる「毎日あたるボーナスチャンス!」であたりが出た記事を書きました。

【めざましじゃんけん】ロッテ爽バニラ または クーリッシュバニラ - 家っ子主婦*もぐら*の生活

水曜日に「あたり!」が出て、翌日木曜日にも「あたり!」が出ました。
そこまでは記事に書いていたんですけど、実は、その翌日金曜日にも「あたり!」が出たんですよね!

めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス! ロッテ爽

なんと、3日連続であたりが出たので、家族分アイスがもらえることになりました♬

ロッテ 爽 バニラ

昨日、仕事の帰りにセブンイレブンで交換しようと、準備万端で仕事へ行きました!(笑) 職場の冷凍庫に保冷剤を入れ、帰りに回収して、保冷バッグに入れて、いざセブンイレブンへ!

バーコードを3つ提示している間に、親切な店員さんが、保冷バッグに「ロッテ 爽」を入れてくれました♬

めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス! ロッテ爽

すぐにでも食べたいところだけど、我慢!我慢!
冷凍庫に入れて、みんなと一緒に食べます。

めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス! ロッテ爽

めちゃくちゃ暑い日に、アイスが3つも無料でいただけるなんて、本当にありがたいことです。

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ