家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活からちょこっと足を踏み出しました。

【ワキ汗・ニオイを元から防ぐ】デオナチュレ ソフトストーンW

昨日は暑い中部活へ行き、帰宅してすぐお昼ごはんを食べて塾へ行った息子。塾の時間が予定より1時間早くなってしまったので時間がカツカツです。部活で疲れているのと暑いのとでかなり不機嫌だった息子。それでも車で送迎しない私。自分で毎日通うと決めたんだから!と言っていたけど、明日も部活があるから部活の日だけは送迎してあげようかな?・・・って夏休みの部活2日しかない(笑)

【目次】

デオナチュレ ソフトストーンW

昨年紹介した記事はこちらです。
【ワキ汗・ニオイを防ぐ】デオナチュレ ソフトストーンW

中学生になった息子のためにも、今年もまた購入しました。

デオナチュレ ソフトストーンW

昨年よりも新しくなっていました。

⇩左が今年、右が昨年のデオナチュレです。

デオナチュレ ソフトストーンW

@cosme上半期ベストデオドラント第1位

新しくなったデオナチュレが、@cosmeベストコスメアワード2020上半期ベストデオドラント第1位に!

効果があるから、6年連続売上No1なのも納得できます。

仕事の日は、朝着替えるときにしっかり塗っています。
朝塗るだけで、汗のニオイも気にしなくていいんですよね。

スティックなので、手を汚すことなく簡単に塗ることができます。

デオナチュレについて

デオナチュレ ソフトストーンW

使い方

1)スティックの底部を回し、1cm程度くり出す。

2)乾いた清潔なワキに5~6回ムラなく塗布する。

3)使用後はキャップをしっかり閉める。

特長

  • 有効成分「焼ミョウバン」がニオイを元から防ぎ、汗を抑える
  • 微粒子化した「焼ミョウバン」が肌に密着
  • ベタつき防止成分※配合でさらさら快適
    ※基剤:低温焼成酸化Zn

息子も部活に行く日は、朝、着替えるときに塗っています。
これで帰ってきてもイヤなニオイがしないので、朝しっかり塗るように、私がテーブルの上に置いています。ニオイってデリケートな問題ですからね!

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ