家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活からちょこっと足を踏み出しました。

【7月分支出】夫婦と中1息子の3人家族

正確な支出を把握するために家計簿はつけているけど、カード払いのものや、銀行引き落とし分、そして楽天銀行からそのまま支払ったものもあるので、ここで公開するときに抜けていることも多々あります💧 

【目次】

7月分の支出

7月分の支出

【食料品】33,448

【日用品】3,042

【医療費】2,748

【教育費】44,300

【自転車修理他】1,925

教育費の中には、学校の銀行引き落とし分も含まれています。

銀行引き落とし分

銀行引き落とし分

【電気6月】4,766

【ガス】6,094

【クレジットカード3枚分】50,612

【その他】127,009

クレジットカード払いは、私の自動車税、携帯電話代(2人分)、ガソリン代、衣料品代です。その他は、住居、年金、保険代です。

今月の支出予定

今月はすでに引き落としされているけど、特別定額給付金で家電や寝具を買ったので、支出としては高額になっています。

特別定額給付金をめぐりトラブル/購入するもの - 家っ子主婦*もぐら*の生活

結局、タイヤを旦那に見てもらい、交換しなくていいと言われたのでそのままです。
仕事もお休みになってしまったので、車に乗る機会も少ないんじゃないかな?

旦那の実家も私の実家も近いけど、私と息子は随分旦那の実家には行っていません。ずっと会っていない人と会うのって、やっぱりこっちも怖いんですよね。高齢なのに感染してしまったら自分たちの責任になってしまうし。

いくら気をつけていても、みんな陰性だったとしても、どこでどう変化して陽性になってしまうか分からないから怖いです。

今年のお盆はみんな帰省しないようにしているので、引きこもりが一番ですね。

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ