家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活からちょこっと足を踏み出しました。

もしもアフィリエイトで報酬GET!

【目次】

もしもアフィリエイト

アフィリエイトをするならもしもアフィリエイトをおすすめします。

いろんなサイトに登録しているものの、ちびちび報酬を得ている身分としては、一定の金額にならないと振り込みされないので、いつまでたっても振り込まれないんですよね。そんな状態が続くと、放置してしまいます。

もしもアフィリエイトの場合は、楽天市場やYahooショッピング、Amazonなどを一括で管理でき、報酬もまとめてくれるので貯まりやすいです。

申し込みと成果承認のメール

もしもアフィリエイトで申し込みや成果が承認されるとメールで通知されます。

もしもアフィリエイト

青い四角は「申込みが入りました!」という通知です。
青い線の「Amazon.co.j...」とありますが、これはAmazonで購入された方がいますよ!ということです。

申込後キャンセルなどがなく無事に承認されると、赤い四角のように「成果が承認されました!」という通知がきて「楽天市場の商品購入」での成果が承認されたことが分かります。

成果詳細レポート

8月15日に承認されたものが3つありました。

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトの場合、「成果発生」「成果承認」「支払い」までの期間が長いんですよね💧

これを見ていただけると分かります。

もしもアフィリエイト

成果発生が4月27日で、承認されたのが2ヶ月後の6月15日、そして振り込まれるのが8月15日になります。1000円以上になれば振り込まれます。

成果発生から振り込みまで、4ヶ月もかかるので、これさえ早ければもっといいんですけどね。

これからも地道に頑張ります!! 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ