家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

無料でマンガを読む!ゲームでコインGET!

相変わらずスマホでマンガを読んでいますが、ハマっていたマンガがどんどん終わってしまいます。また楽しめるマンガを探しているところですが、お金は出したくないので、無料で読める範囲で読んでいきます。

【目次】

comico(コミコ)

「レンタル券で無料」作品多数
comico(コミコ)

私も登録していますが、レンタル券で読みすすめることができたり、一定時間待てば無料で読めるものもあるため、お金をかけずに楽しむことができます。

無料で「コインゲット」ができるため、今回2度目になりますが「コインゲット」の中にあるゲームをやって、やっと報酬を得ることができました♬

comico(コミコ)コインゲット

ゲームに日数がかかり、気づけば「コインゲット」の中から広告が消えていたので「もうダメだ」「コインもらうためにやっていたのに」とショックを受けていたけど、もうすぐ達成できそうだったので諦めずにやっていたところ、達成したと同時にコインが獲得できていました。

まさかの結果だったので嬉しかったです♬

ただ、読んでいるマンガもなかったので、これから楽しめるマンガを探してみます!

ピッコマ

無料漫画・小説、新作コミックが毎日読める!
ピッコマ|無料漫画・小説、新作コミックが毎日楽しめる!

私が好きなマンガアプリです。ただ、こちらはゲームで報酬を得るというものがないため、ゲームも追加してほしいです!

「待てば¥0」があるため、無料で40,000話も読めます。

待ち時間を1時間時短できるアイテムもあるし、期間限定で「コイン」や「¥0+券」がもらえるイベントやBINGOもあります。

今は毎週水曜日に更新されている「偶然見つけた7月」を読んでいます。
でも、もうすぐ終わりそう。。。

コミックシーモア

「マンガ愛、溢れてます。」のTVCMでおなじみ!

電子書籍が69万冊も配信されています。
無料立ち読みもたくさんあり、1巻まるごと無料のマンガもあります。
こちらも無料でたくさん読めるので、コミック好きにはたまりませんね。

DMM電子書籍

国内最大級の電子書籍サイト

初回購入限定!
電子書籍全作品50%OFFクーポンプレゼント!

有効期限:クーポン取得後7日間

男性コミック、女性コミックだけでなく、小説、文芸、ビジネス、実用なども取り扱いしているため、無料で試し読みができます。

なんと写真集まであります!

ひかりTVブック

ひかりTVの電子書籍サービス

コミック・小説・ビジネス書・写真集など、豊富なジャンルの電子書籍が取り揃えられています。PC・スマホ・タブレットで、いつでもどこでも読むことができます。

割り引くクーポンやポイントバックなど、お得なキャンペーンを随時開催しています。

eBookJapan

マンガもお得にpaypayで!

マンガのタイトル数は日本最大級!
業界最高画質を誇るブックリーダーで、快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。

毎週100タイトル以上の新刊をリリース!
購入した書籍は50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すればPCの買い替えやクラッシュの心配をすることもなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

iPhone、iPod touchにも対応!

PCで購入した書籍を、トランクルームを介して、iPhone、iPod touchにダウンロードして読むことができます。 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ