家っ子主婦もぐらの生活

地道にコツコツと! 12年間の専業主婦生活から抜け出しました。

大晦日の食事/たなくじ/ヤマザキの肉まん

【目次】

大晦日の食事

旦那と息子はどん兵衛のうどんにしましたが、私は天ぷらそばにしました。

天ぷらそば 焼き鳥 大晦日

オードブルを買うことが多いけど、今回は、私が大晦日に外出したくなかったので、旦那と息子にお願いしたところ、旦那が買おうとするものに対して息子が「お金がなくなるから!」と止めていたようで、焼き鳥とおやつとピザを買ってきていました(笑)

年越ししたら、早めに寝ましたよ!
あまりリズムを崩すと、仕事が始まったときに困るんでね。

たなくじ

毎年恒例のたなくじ!
今年最初に撮った画像はこちらでした。

2021 たなくじ

幸せがギュウっと詰まった1年になるでしょう

丑年だけにね(笑)

ヤマザキの肉まん

いつものスーパーでは2個入だったり、たまに5個入が売られていることがあるけれど、年末に見つけたのがこちらです。

ヤマザキの肉まん

なんと8個入!!

年末仕様だったんでしょうか?
休みの日の朝に食べるのにちょうどいいんですよね。

仕事の日の朝はガッツリ食べないとお腹が空くんでね。

 

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ