家っ子主婦*もぐら*の生活

地道にコツコツと!がモットーの専業主婦。大きな一歩が踏み出せず只今さまよい中。

2019年上半期しいたけ占いにドキッ!

twitterを見ていて面白そうだった占いをやってみました。人気みたいですね!

2019年上半期しいたけ占い

2019年上半期しいたけ占い

2019年上半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

 

私は山羊座なので、2019年の上半期は

壁を壊して、外へ。
ありがとうとごめんなさいを言う
素晴らしい人生。

となっていました。

 

おおお!Σ(゚∀゚ノ)ノ

来年は、大きな一歩を踏み出します!
息子が11歳になったということで、私の外で働いていない期間も11年になりました。
11年のブランクを経て、4月から外で働く予定になっています。

教えを乞う

2019年上半期の仕事面でのテーマは【人】でした。
そして恋愛面でのテーマは【教えを乞う】でした。

ただ、この内容を読んでみると、恋愛面だけでなく人間関係の面においても「自らの壁を壊す」となっていました。

ここからは、思い当たることがズラズラっと書かれていました。

⇩一部抜粋

******

はじめは「怖い」と感じることがあると思います。
今までのあなただったら「あ、私そういうの苦手」とか「無理」と言って遮断していたようなものに、おそるおそる挑戦しようとしたり、新たに知り合う人たちに対して交流をもとうとしたりするのです。

******

外で働くことについての拒否感があります。
なにかと理由をつけて拒否していました。

そして、「でも」とか「でも私は」という言葉をあまり使わないように意識しないといけないようです。なぜなら、自分の壁を壊して「マイルールの世界以外」の人の言うことに耳を傾けるためです。

2019年一番のミッション

自分のプライドを適度に壊す!

「なるようになる!」でやっていこうと思いますが、不安てんこもりです💧
まだ詳細が決まっていないので、今から不安になっていても仕方がないんですけどね。

とりあえず、新しい仕事が決まるまでは、今の仕事を頑張ります!
かれこれ10年、製作のご依頼をくださっていた方にもお伝えしました。

仕事を始めてみないと様子が分からないため、製作を続けられるかどうかは、そのとき考えようと思います。来年の製作依頼もいただいているので、できるところまで、今のうちに頑張ろうと思います。

応援にポチッとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ